プロフィール

初めまして。
ヒビです。

このブログでは
まるで女性のような
高い声を出してアニソンを
歌いたいけど

 

歌えなくて困っている

「アニソン大好き男」

のために
情報を発信しています!!


それは僕自身
声変りをきっかけに
高い声が出ずらくなってしまった
経験があったからです。

 

当時の私みたいな状況
から抜けだせる手段として
ぜひ活用してください

 

あんなにも声が出ずに
悩んでいた私が

たった30日間で
君の知らない物語」が
原キーで歌えるようになった方法!

 


今現在は数々のアニソンを
歌いこなすことができます。
アニソン好きなら知っている、
創聖のアクエリオンやGOD KNOWSなど

 

今でこそ
歌いこなせては
わが同志たちには

崇拝されていますが


これまでは
そんなことありませんでした。


昔から音楽に精通していた
姉には、

 

「そもそも歌下手」
とか

 

「無理する必要なくね」
とか

 

正直散々な言われようでした。


でもアニソン好きって
アニソンの傾向からし
高い声が必要なんです。

 

あなたが想像する
好きな曲たちは
女性の歌が
一つでもあるんです。

 

私は数えきれないほど
好きな曲があります。

一人でカラオケに
行けば無理して


しゃべれないほどに
喉痛めたり。

何とも言えない

ジレンマの中

 

気づいたら
そのアニソンを歌いたいと
思わなくなっていました。

 

それでも歌うことを

諦めきれなかった

わたしは

ある時

 

ネットサーフィンをしていると

ある歌い手さんの動画に

たどり着きます

 

その動画の内容は

「女声の出し方」

という動画でした。

 

わたしは当時

女の子の喋り方まで

追求していなかったのですが

その時はと思ったのです

 

女の子の声が出せるという

ことはすなわち

高い声が出るのでは?

 

わたしはその日からその手法

を試しました!

 

そうすると

みるみるうちに

高い声がスラスラと

出るようになっていました。

 

高い声を出せるようになって

得られたのは

それだけではなく

 

高音域の

コントロール

きくようになり

音程がアップもしました。

 

きっと僕が特別だった

と思うかもしれません

しかし

 

僕の友人Rくんも

同じ方法で沢山の

高い歌を歌いこなせるように

なりました

 

僕だけが特別ではなかったのです

 

わたしは1ヶ月近く

この手法を試して

続けました。

そうしたら
以前のように
歌を楽しく歌えるように
なっていました。

 

ほかの人から
歌っているときに
楽しそうだね
生き生きとしている。

 

と言われるようになりました。

楽しく歌うことができて
喜んでいる自分が
いたんです

 

あなたは
このブログを読んでみて

自分が抱えていた悩みが
書かれているって思いましたか?

 

高い声で歌いたいのに
高い声が出ない

というジレンマに
追い詰められていませんか?


才能、気質

正直関係ないんです

方法さえわかれば


高い声で歌うなんて
あっという間に
できちゃいます。

 

高い声で歌って
イキイキできる
新しい自分にしませんか?

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。