※アニソン、ボカロが好きではありませんという方はページを閉じてください。

 

 

 

1日3分 超簡単!

 

 

あなたが

寝る前にできる

"あること"を

 

 30日間続けただけで

女性顔負け

 

初音ミク

だって負けない

 

 

アニソンボカロ

高音キーメソッド

 

 

をLINE@を追加してくれた方へ

教えちゃいます

下からLINE@を

追加することができる!

 

 

追加していただくと

メッセージが送られてくるよ!

 

簡単なアンケートなので

ご協力お願いします!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

友だち追加 

あなたの

大好きなアニソン

ボカロ

 

聞かせて欲しい

 

あなたが歌いたい曲

教えてほしい

あなたの本気見せて!


 

 

 

んにちは

高い声コンサルタントのヒビです!

 

 

 

まるで女性顔負けの

高い声を出せる

 

 

最強秘伝の手法!!

 

 

 

この手法は

高い声でアニソン、ボカロ

を歌いたい人

 

女の子と間違えられるような

透き通った声で

 

アニソン、ボカロを

歌いたい人必見!

 

 

たった3分の超簡単な方法!!

 

 

あなたもこれを試せば

高音域を歌いこなし

周りに自慢できる

歌声を手に入れること間違いなし

 

カラオケで気持ちよく

歌ったあなたは

きっとドリンクバーが

美味しいこと間違いなし

 

 

しかし

 間違った練習法で

 無理して喉を壊したら

 

飲み物すら痛い

食べ物も満足に通りませんよ

f:id:hibiki7272:20190421151041j:image

 

 

カラオケならその日、

そこで終了!

 

それ以上歌えば

大切な声を失う!!

 

そんな危険な状態に

喉をさらすこと

 

あってはいけません

そうしたら

 

歌うこと諦めてしまって

後悔するでしょう

 

f:id:hibiki7272:20190409021457j:plain

「そんなの絶対やだ」

 

 

と思うあなたへ

 

 

1日3分 超簡単!

 

あなたが寝る前にできる

"あること"を

 

30日間続けるだけで 

女性顔負けの

 

初音ミク

だって負けない

 

アニソンボカロ

高音キーメソッド

 

をLINE@に追加してくれた方に

教えちゃいます

 

LINE@の追加は

こちらから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

私は現在!聞けば納得

「女性の声」でアニソンや

ボカロを歌いこなせています!

 

しかし、数年前までは

 

 

高い声こそなんとか

出して歌っていましたが

 

 

無理をして喉を壊す

そんな生活でした。

 

 

しかもここ最近で高い声をだす

男性シンガーも増えてきた

f:id:hibiki7272:20190409023709j:plain

男性の歌さえ無理して

歌わないといけない始末

 

 

カラオケの時は

友達から「無理するなよー」って

同情を押し付けられたり。

 

 

練習する時はケータイを使って録音

してもとんでもないゲスボイス

 

 

一人カラオケに行っても自分が満足

できる声は出ず点数も上がらない

 

 

友達とカラオケに行っても

僕が歌っている間に

興味なさそうにケータイを

ずっと見ている友達

 

f:id:hibiki7272:20190409021939j:plain

 

それを隣でやられているのを見て

とても悔しかった。

 

 

なんとかして上手くなって

「やば!上手!」と場の

雰囲気を盛り上げたい!

 

 

ケータイなんて見ていられないほど

相手の度肝を抜いてやりたい

 

 

 

心からそう思っていましたが

なかなか上達しないと

自分の中で嫌な考えが頭をよぎります。

 

 

「才能の問題かな...」

 

f:id:hibiki7272:20190401150533j:plain

声変わりをした男性の末路

 

 

「女性の曲って

常識的に男性じゃ出せないんだ」

 

 

「声変わりした

 自分じゃ不可能なんだ」

 

投げやりになって時に

家族へ当たり散らしたり

 

 

大好きな「歌うこと」で

周りにまで迷惑をかける

ことまでありました

 

 

 

しかしある時

そんな常識を

ぶち壊す出来事が

あったんです!

 

 

なんだかんだ歌うことが

諦められなかった私は

YouTubeで「高い声」なんて

調べていました

f:id:hibiki7272:20190409024305p:plain

そうすると

ある歌い手さんの「女声の出し方」

という動画を見つけたのです

 

 

私は当時女性の声のしゃべり方まで

追い求めてはいなかったのですが

ふと私はこう思いました。

f:id:hibiki7272:20190409025717j:plain

「女性の声」になれば

高い声で歌う

ことなど余裕だということを!

 

そしてその出し方の方法を

その日からためしていくと

どんどん高い声の出し辛さが減少していました

 

 

高い声が自然と楽にでる感覚が

付いていました。

 

 

実際にヒトカラ

歌ってみると

今まで出しづらかった部分が

簡単にでるようになったのです。

 

f:id:hibiki7272:20190404170335j:plain

いままで声を全力で

張って喉がいたかったところも

楽にすらすら出ていました。

 

 

「すごすぎる!」

「目をつぶれば

     女の子みたいだよ」

 

 

友達から僕に向けて

こんな言葉が飛んできました。

 

 

僕が求めていた女性顔負けの歌声

が完成した瞬間でした。

 嬉しい限りでした

久しぶりに歌う事が楽しいと感じました。

 

 

「辞めなくてよかった」

 

努力が報われた瞬間を感じました。

 

その後もその発声方法を続けると

どんどん出しやすくなりました。

 

 

二週間程度で高い声が

地声と同じぐらい

大きくでるようになりました。

 

 

そして

 

1ヶ月後にはとてもキーの高い

女性の曲も歌えるように

なりました。

 

 

女の子のしゃべり方の発声法は

歌うことにもつながったのです。

 

f:id:hibiki7272:20190401151417j:plain

高い声を出せるようになって

得られたのは

それだけではありませんでした。

 

 

歌声をコントールする

力が備わり

音程が良くなったのです

 

 

カラオケでは高得点をだす

ことにもつながったのです。

 

 

女子の友達にも

「どうしてそんな声が出るの?

私より高いじゃない」

と驚かれることも!

 

 

この時僕は気づいたのです。

 

声変わりした男性でも

地声が低い男性でも

 

 

才能関係なく高い声が出せる!

f:id:hibiki7272:20190403125122j:plain

 

そして僕は今

沢山のアニソンを中心に

女性の曲を原キーで

女性顔負けの声で

歌いこなせるようになったのです。

 

歌ってる時

友達に興味を持たれるようになった

僕にとって

最高の毎日を送っています。

 

 

あなたは僕が特別な声

持っている人だと思うかもしれません。

 

 

しかしこの方法で

成功したのは

僕だけではありません。

 

 

僕の友人Rくんにも

この方法で高い声を身につけ

 

方向性はアニソン女性声では

ありませんが

キーの高い女性の曲

 

 

歌いこなせるようになりました。

僕は特別だったわけではないのです。

 

f:id:hibiki7272:20190409034806j:plain

 

 私があなた

 

 

1日3分 超簡単!

 あなたが寝る前にできる

"あること"を

 

30日間続けるだけで

女性顔負けの

 

初音ミク

にも負けない

 

アニソンボカロ

高音キーメソッド


 

 をLINE@を追加してくれた方に

教えます

 

LINE@の追加は

こちらから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

友だち追加


あなたの

大好きな

アニソンボカロ


お聞かせください

 

たくさん

 

お話ししませんか?

もちろんのことボイストレーニングスクール

の勧誘や詐欺に関することは

一切行いません

 

LINE@を追加しても

僕以外からの連絡が来ることもありません

 

この発声法メソッドは

 

 

声帯のコントロールを高めること

より女性の声に近づけ高い声を

だす方法を紹介しています。

 

 

このプレゼントを手にすれば・・・

 

 

●高い声が出るようになり

いろんな歌が

どんどん歌えるようになります

 

●女性すら驚く

驚異的な声を手に入れます。

 

●カラオケでどんな歌でも

高得点を狙えるようになります。

 

●キーが激しく変わる曲でも

華麗に歌える歌唱力が付きます

 

●カラオケで長時間

歌い続ける強靭な喉が付きます

 

●周りを魅了する

その場で一躍スターになれます。

 

 LINE@を追加を

お願いいたします

⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 

友だち追加

 

 

このノウハウは

より早くあなたが

高い声で歌いこなせるように

 

 

たくさんの時間とエネルギー

を費やしまし

作り上げました

 

 

なのでライバルが

少ない方がいいと思うので

20人に達した時点

締め切らせていただきます!

 

急いでくださいね

 

あなたの努力は報われるべきです!

f:id:hibiki7272:20190403125122j:plain

僕は昔

とても悔しい諦めるほどの思い

をしてきました。

 

胃が痛くなるほど辛かったです。

 

 

このブログを読んでいるあなたも

僕と同じ思いで

高い声を出したくて

悩んでいるのではないですか?

 

 

「僕と同じような悩みを抱えるあなたを助けたい」

 

 

そう思い

このノウハウを

公開することにしました。

 

 

 

一生懸命やって結果が

出ないなんて虚しすぎる!

f:id:hibiki7272:20190403124908p:plain

 

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報に出会っていない

ただそれだけなのです。

 

 

生まれ変わりましょう!

 

 

女性のような声を出して

高い声の曲を歌いこなす

あなたはもうすぐそこにいます!

 

 

それではLINE@の中で

またお会いしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 


1日3分 超簡単!

 

寝る前にできる

"あること"を

 

30日間続けるだけで

女性顔負けの

 

初音ミクにも

負けない

 

 アニソンボカロ

高音メソッド

 

をLINE@を追加してくれた方に

直接レクチャーします

LINE@の追加は

こちらから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

友だち追加