2019-01-01から1年間の記事一覧

インスタグラム誘導するぜ笑笑

僕のインスタグラムの活動も見たい方 こちらから お手数ですがよろしくです!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

近況報告的な

こんにちは 高音厨ヒビ通信 インスタグラム の最近の出来事 インスタlive 楽しすぎ~~ と浮かれている 場合じゃないんだけどね 数少ない僕の視聴者は 個性豊かで いつも楽しいですね 僕がただ 自分の部屋で ぐだぐだしゃべるだけですが笑 そんなか 友達のよ…

非公式で非公式な非公式達のFCページ

みなさん こーんにちわー ヒビです 今回 令和最大の へんなファンクラブ 設立いたしました 正直何すればいいかよくわかってないんですけど ラインのグループ作りまーす インスタliveをもっと 盛り上げたいので お互いを知ってもらえればさいこうに たのしい…

※アニソン、ボカロが好きではありませんという方はページを閉じてください。

1日3分 超簡単! あなたが 寝る前にできる "あること"を 30日間続けただけで 女性顔負け 初音ミクに だって負けない アニソンボカロ 高音キーメソッド をLINE@を追加してくれた方へ 教えちゃいます 下からLINE@を 追加することができる! 追加していただ…

高い声を出す!メンタル!あなたのマインドを呼び覚ます!

こんにちは 生粋の高音域アニソンシンガーヒビです! じつは 高い声を出す ということは 才能や生まれつき が関係してくる と誰しもが思いますよね? しかしこの記事を読んだあなたは そんな考えは 捨てて高い声実現に向けて 走り出せます。 今回私は あなた…

たった5分 シンガーの声を学ぶ!真似ぶ!

こんにちは 生粋の高音域シンガーヒビです。 突然ですが このブログを 読んだあなたは ラッキー! 実は今回の記事では 高い声が出ずに 悩んでる男性でも 出せるかもしれない! そんなお話を したいと思います。 これを読んでいただければ まだ自分にもやるこ…

たった一瞬! 日常でたまに発するあの声が高い声を出す秘訣!

こんにちは 生粋の高音域アニソンシンガーヒビです 今回あなたが 読んでいる記事は 大当たり! おめでとうございます。 もうこれであなたは 高い声を出せる ようになる手段を 知ってしまいます 今日あなたは 高い声を会得し 周りにその実力を 認めてもらえる…

電話ごしの対応!じつはあれがいいボイトレ方法だった!?

こんにちは 生粋の高音域アニソンシンガーヒビです。 このブログを 読み始めたあなた どうやら 大吉を引いたようです! ボイストレーナー推奨! 生活習慣を取り入れた ボイストレーニングを 伝授! これで思い悩む 高音域の コントロールも しやすくなること…

風邪にも効くあの食べ物は声まで良くする!

こんにちは 生粋の高音域アニソンシンガーヒビです。 高い声を 出せるようにしたい! 好きなアニソンを 歌いこなしたい! そんな男性に必見 今回 これに目を通している あなた ラッキーです。 今日ご紹介 するのは プロシンガーも 実践している 喉ケア これ…

高いキーが〇〇の位置を変えるだけらくらく声が出る!?

こんにちは 生粋の高音域アニソンシンガーヒビです。 アニソン好きですか? 自分の好きな曲 思い浮かべてください! では それ歌いこなせますか? きっとこのブログに見ている方 できてないから見てるとおもいます! 単純にむずい! 高くて出ない〜 女性の声…

あなたは喋るだけ!脅威の高音域ボイストレーニグ!

こんにちは 生粋の高音域アニソンシンガーヒビです。 あなたはこの 記事を読んで しまいましたか あなた非常にラッキー! 実は今回の記事で教える 方法は ボイストレーナー が実践していて これをするだけで あなたは ワントーン高い声を 出せる自分になり …

お風呂があなたの歌広場!毎日30秒 高い声を出す秘訣

こんにちは 生粋の高音域アニオタシンガーヒビです このブログを 見たあなた! おめでとうございます! 今日から あなたは 高音域シンガーの 仲間入り? 今回教える 私が毎日続けて 「君の知らない物語」が 歌えるようになった 完全私的メソッドを 紹介しま…

寝っ転がっているのに高音が出せる?1分でできるボイトレ

こんにちは 生粋の高音域シンガーヒビです。 突然ですが このブログを 見たあなたは 幸運です なんといっても 今回お教えする 方法は とっても楽で インドア派の あなたには とても ぴったり! あなたが この方法を実践すれば カラオケで 一躍スターになり …

高い声を出すプロシンガー 実は地声じゃなかった?たった一瞬で作り出す!秘伝の声

こんにちは 生粋の高音域シンガーヒビです。 私は今現在たくさんの アニソンを 歌いこなす ことができます。 このブログを 見ているということは あなたは そうなりたくて 見ているはずです。 そんなあなたは 幸運です! あなたはプロのメソッドを 実践でき…

たった3分!高い声を出せるようになるための一歩を踏み出せ!

こんにちは 生粋の高音域シンガーヒビです。 今回 このブログに 目を通したあなた 非常にラッキー! 実は今回の記事では 高い声が出ずに 悩んでる男性でも 可能性があるという お話をしたいと思います これを読んでいただければ まだ自分にもやることが ある…

たった5秒!!声帯を鍛えろ!

こんにちは 生粋の高音域シンガーヒビです 今回このブログを 見てくださった あなたに 秘密を共有しちゃいたいと思います! これをするだけで すぐ効果を 実感できること 間違いなし 毎日が歌いたくてたまらないでしょう! 街中で 口ずさんでるだけけで プロ…

良い悪い? あの食べ物は喉に危険?

こんにちは 生粋の高音域アニソンシンガーヒビです 今回は 「女性顔負けの声が出したい!」 「アニソン歌いこなしたい!」 そして皆に自慢できる声 驚かれたい!! そんなアニオタ男性 必見です! このブログを見れば そこへ一歩 近づけます! 目標達成でき…

高音域を出すためのまず一歩

こんにちは 生粋の高音域シンガーヒビです みなさん 突然ですがみなさん 歌声に自信は ありますか? 「あの人の曲高すぎ出ない」 「あんな人の曲歌えなくね?」 「俺は福山雅治歌うから関係ない」 そう思ったことありますよね? どうやったら高い声出るんだ…

あくび、びっくり?実は高音域のカギ

こんにちは 生粋の高音域シンガーのヒビです。 今回 あなたは 非常に 恵まれています それは プロシンガー のメソッドを 知ることが できちゃいます。 こんな心強いこと ありますか? これをするだけ あなたは 楽に喉を傷めず 高い声を出し 好きなアニソンを…

○声と歌声は紙一重!!!???

こんにちは 生粋の高音域シンガーヒビです 今回あなたは このブログに 目を通して しまったようですね そんな あなたは 大吉を 引きました。 あなた数あるサイトの 中でこの ページに 巡り会うことができたのです。 もうこれであなたは 高い声を出せるように…

毎日続けるだけ!驚くべき習慣法

こんにちは 生粋の高音域シンガーのヒビです。 今このブログを 見ているあなたは とても ラッキー! 実は今回の記事で教える 方法は プロのボイストレーナー も推奨する方法! これをするだけで あなたは ワントーン高い声を 出せる自分になり ウキウキする …

話し方改善!普段の話し方で高い声が出せる??

こんにちは 生粋の高音域シンガーヒビです。 いまブログを 見ているあなた あなたはとても 幸運!! プロボイストレーナー が推奨している 日常生活で出来る ボイストレーニング! プロのシンガーさんたちは みな継続して練習を してスキルを 身につけている…

ミックスボイスとは?

こんにちは ヒビです。 「アニソンを歌いこなしたい」「まるで女性のような声を出せるようになりたい」「原キーで歌いたい」 そんな男性に向けて情報を発信しています。 私は今現在たくさんの アニソンを歌いこなす ことができます。 このブログを 見ている…

高い声は才能じゃない?!

こんにちは ヒビです。 「アニソンを歌いこなしたい」 「まるで女性のような声を出せるようになりたい」 「原キーで歌いたい」 そんな男性に向けて情報を発信しています。 じつは 高い声を出す ということは 才能が9割を 占めるといわれています しかし、 …

プロフィール

初めまして。ヒビです。 このブログではまるで女性のような高い声を出してアニソンを歌いたいけど 歌えなくて困っている 「アニソン大好き男」 のために情報を発信しています!! それは僕自身声変りをきっかけに高い声が出ずらくなってしまった経験があった…