高い声は才能じゃない?!

んにちは

 

ヒビです。

 

アニソンを歌いこなしたい」

「まるで女性のような声を出せるようになりたい」

原キーで歌いたい」

 

 

そんな男性に向けて情報を発信しています。

 

 

f:id:hibiki7272:20190401150439j:plain

 

じつは

 

高い声を出す

ということは

才能9割

占めるといわれています

 

しかし、

あなたに

可能性がないわけではないのです

物事100%のことなど

一つもありません。

 

f:id:hibiki7272:20190401150533j:plain

いきなり絶望を与えますが

それでも知りたいという

勇気ある方は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいるということは

あなたは本気です。

現状90%が才能なんて

言われたら

何言ってんだこいつ

と思ったでしょう。

 

でも考えてみてください

逆に言えば10%

可能性が

あることを、、、

 

f:id:hibiki7272:20190401150721j:plain

 

諦めていませんか?

まだそう決めつけるのは

早いと思います

 

あなたは高い声を

出すために

なにかしましたか?

どんな努力をしましたか?

 

でも挑戦するのは

「お金がかかる?」

「スクールいかなきゃ」

なにより面倒なこと

なんです。

 

そしていつしか

行動に移さないことを

才能がないことを

理由にしていませんか?

 

でも今から教えることを

確認すれば

あなたのその才能

引き出すことが

できるかもしれません。

 

それでも興味がない

才能だろと

思うかたは、

ページを閉じてもらって構いません。

 

夢を壊すようですが、高い声を求めるあなたに

覚えていてほしいことがあります。

 

もう一度言います。

「高い声は才能9割」

 

私はたくさん練習し、苦しみ

それでも求め続け、たどり着いた結論です。

 

しかし逆に言えば「才能」

さえあれば簡単な練習方法で

出せるようになります。

 

 

ここから本題です。

 

カラオケで高い声で歌うコツ

 

今回の記事では

1つご紹介したいと思います。

 

 

それはとにかく高い声をまねすること

声帯模写」という専門用語がありますが

難しく考えず

とにかくモノマネします。

簡単なことです!!

 

私はアニソンという分野で挑戦してきました。

私のおススメ

 

こちらの曲たちは女性の歌手ですが

比較的低めな音域で歌うことができます

入門といったところでしょう。

 

まずはモノマネ

これをマスターしていきましょう。

 

どうですか?

できるかもしれない

と思ったでしょう?

 

その心が大事です。

私はあなたと同じ

自分の才能を

引き出してきました。

 

とにかく声を出してみることから始めましょう!!

f:id:hibiki7272:20190401150926j:plain



 

今日は以上です

最後まで読んでくれてありがとうございました。